TOP

大人になって風俗体験談を楽しもう!

我儘すぎてあったまにきた

風俗というのは男性の性欲をサービスで満たすというのが商売でしょ。それなのに最近の風俗女子は、何か勘違いしている。ピンサロだってソープだって、Hな事をしにくるということが大前提のはずで、たとえ好みの男性じゃなくてもそこはお金をもらっているんだから、ある程度触られたりするのも我慢するのが当然でしょ。僕はあまり嫌がる事もしないし、いやって言われたことはしない、至ってノーマルだから菊を攻めるようなこともない。でも、最近の風俗、特にデリヘルを呼ぶと、キスはダメ、おっぱい触るのはいいけど舐めるのはダメ、下はダメ、素股ならいいよって、いったい何を勘違いしているんだって怒りたくなります。僕らだって、お小遣い貯めてしがないサラリーマンが楽しみに利用しているわけで。それこそ、本当にサービス好い子がいると、ものすごい人気になって指名できないほどになるっていうの、すごくわかるよ。無駄な時間は過ごしたくないもんね。って、愚痴ばかりになったけど、この間のデリが最悪サービスだったので、ちょっと書きこ。また来週利用しようって思っているけど、冒険しないでサービス最高だった子を指名しようと思ってます。

美人にアソコを舐めて貰えると言うのは男にとっては征服感でストレスが減ります。

ちょっと前の話なんですけど、会社の後輩が仕事でミスをしてしまって、すごく落ち込んでいたんです。本気で会社を辞めようとも考えいるみたいで、でもまぁそこまで大した問題でもないんですけど。すごく悩みやすい性格でもあるので、ガス抜きが必要だと思った自分は、後輩を連れて風俗へ。あまり風俗とか経験ないので僕無理ですとか言ってましたけど、上司命令です、関係ありません(笑)自分が結構頻繁に使うホテヘルに連れて行きました。これで女の子と遊んでたくさんお酒を飲んでストレスを発散させないさいと。それが出来ないとずっとずっと社会で戦っていくのはしんどい時が来るぞ、と言ったら、わかりました、勉強して来ますと、目を輝かせて女の子と腕を組んでホテルに消えて行きました。自分も勿論好みの子といちゃいちゃ。背が高くて美人な子だったので、興奮しました。この事を後輩に伝えたかったのか、自分がヌキたかっただけなのか、それはどちらでも構いませんけどね。後輩は次の日からまた元気に仕事頑張っています。

人気一番のデリヘル嬢

山に近い田舎の町に住んでいます。どちらかというとあまり何もないですが、デリヘルのレベルは高いようで、お店のサイトを見ても顔だししている子も多く、ちょっとしたデリヘルパラダイスのような気がします。以前から良く部屋に女性を呼んでは楽しんでいるのですが、最近とある風俗誌でNO1になった嬢がおり、その子と遊んでみたくて常にチェックをしていました。しかしなかなかその子は出勤する機会も多くないために、いつもチャンスを逃していました。しかしようやく予約が取れて家に来てもらいました。手足が長くおっぱいもEカップ、お尻もキュっと締まり、どことなくAKBの柏〇ゆきに似ていなくもないので、ますます興奮させられます。シャワーで綺麗するとベッドでリップサービスを。さすがにNO1だけあって上手いです。何度もイキそうになるのをこらえて最後はパイズリフェラでフィニッシュ。NO1はやっぱりすごかったです。お金が溜めてからまたチャレンジしたいです。


リーズナブルでハイレベルなデリヘル店多数掲載!納得&満足の風俗サイトはこちらです。

全国展開!優良な風俗店を多数掲載中!どこでもこのサイトさえあれば安心です!